ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

Vin奴、裏取りをする

こんにちは

昨日の必殺仕事人にて久しぶりに中村主水をみれて感動したVin奴です

ただラストの仕事のシーンはなんとかならんかったのかなぁ…っと思いました。

昔の仕事人シリーズを見てるからそう思うのかな。

 

それはさておき、7日に泉州タクティカルフィールドにて貸切のサバゲーに参加してきました。

3日と違い、ぼっちで参加だったためにものすごく不安でしたが、相席になりました方々や、去年の年末に訪れたシューティングバー・ポイントドッグスで知り合った方々ともお会いしてホッとしました。

ゲームも、カチカチ殲滅戦やフラッグ戦、スパイやメディック戦などいろいろな種類があって、どれも本当に楽しかったです!

なかでもスパイ戦では誰がスパイなのか疑心暗鬼になりながら、メディック戦では負傷兵(ヒットされた人)を運び込んだり出来たりとがあり、楽しかったです!

 

今回は写真はありませんが、いろいろな方々と仲良くなれたと思います。

また、一緒にサバゲーしたいなって思いました。

使用した銃も、3日に使用したものと同じでございます。

 

さて来週は色々と予定が詰まっていてサバゲーやシューティングの練習も出来ませんが、一週間頑張っていきたいと思います。

 

今回の題名は、スパイ戦にて味方さんと一緒に裏取りに成功した(?)ことから。

オンラインゲームで何度か裏取りをやりましたが、まさかサバゲーでも裏取りに成功するなんて思いもよりませんでした。