ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

久しぶりのブログ、久しぶりのシューティング

みなさん。とてもお久しぶりでございます。

ブログ、なかなか続かないことで評判のヴィン奴でございます。

ここ最近は「書こう書こう」と、思いつつも何故か家に変えると「ほふぇー。。。なにもしたくないよう。。。」という感じでだらけていました。

ほふぇーって。。。歳考えろよっていうツッコミがあると思いますが、そんなことはさておきまして。。。

 

本日、久しぶりにHIDEOUTさんにて、いつも月末に開催されている「PPS(Practice postal Steel)に参加してまいりました。

 

今回使用したのは、FacebookTwitterではお話しましたが、人生のパートナーであり、バディでもある彼女からプレゼントしてもらった「ハイキャパDOR」です。

 

f:id:vinsent_shooter:20190526222621j:image

 

サイトが独特なのですが、よく見るとノバックタイプにも見える、最新エンジン搭載のハイキャパです。

 

待ち時間があったので、カップラーメンを食べたり、ドーナツを食べたり、カレーパンを食べたり、と。。。

 

そして、私の出番となりました。

一つのステージで的を一枚うち漏らしがあったり、慌てて的を外したり、などなど。。。

 

そして結果は以下の通りとなりました。

f:id:vinsent_shooter:20190526223636j:image

全体的に見ると、前回計測のとき(12月)よりタイムは縮まりました。

月替りを除いた定番マップを見ると、タイムが少しだけ遅い。という結果に相成りました。

 

この結果を受け止めて、改めて発見したのが「慌てている自分」でした。

 

思えば、私生活でも仕事でも、なにかと慌ててたなぁ。。。と、振り返ると思い当たる部分がいっぱい。。。

 

この発見した部分から、「落ち着いている人」という自分を創作していこう!

っと宣言した、ヴィン奴でした。

 

久々のPPS、楽しかったです!ありがとうございました!