ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

1/9 年明け早々にイベントしまっせー

どもーこんにちは

前回の記事を投稿してからはや1時間。

ヴィン奴でございます。

 

さて、前回記事で「イベント初主催やるよー!」と言いましたが、なんとこの度年明け早々にもイベントを開催する運びになりました。

内容は1回目とほぼほぼ変わりませんが、再度掲載します。

 

第2回、年明けだよ!撃ち初めシューティング!

みんなで精密射撃やスピードシューティングを体験しよう!

ドレスコードは特にありません。

シューティングに興味がある方、エアガンを使って遊びたい方、的打やプレートシューティングをやってみたい方、なんでもOK!

細けえことは何でも構わねぇ!

気軽にご参加くださいませ!

 

タイムテーブル

13:00 シューティングレンジ「BATALLION45」に集合

13:00 ~ 13:20 人数確認

13:30 内容説明

13:50 ~ イベント開始!

17:30 イベント終了

18:00 完全撤収

 

金額について

・参加者が12名以下:1人4500円

・参加者が12名  :1人4000円

 

場所

シューティングレンジ:BATALLION45さん

ja.battalion45.com

アクセスについてはこちら

https://ja.battalion45.com/accescontact

 

・第2回Vin奴精密射撃大会ー!

第0回(試験回)で大盛りあがり、さらに第1回でも最高の盛り上がりを見せた、精密射撃大会の3回めを開催!

今回も豪華景品が目白押し!

 

・みんなで体験!PPS

スピードシューティングの入門編「PPS(PracticePostalSteel)」をみんなでやります。

練習をしたあとは、みんなで計測もやっちゃいます!

 

といった感じで行います。

参加連絡に関しては、Twitterアカウント:ハイキャパのVin奴(ハイキャパのVin奴さん (@VinSanta) / Twitter)までお願いいたします。