ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

ヴィン奴はエアガンを買うことが出来るのか?

こんにちは。

最近、ウルトラサンで伝説のポケモンをゲットしたいがために、ポケモンパンを食べまくっているヴィン奴です。

おかげでマナフィをゲットできました。

次に目指すはメロエッタです。

 

そんな話はさておき、今年の年末年始に皆さん何を買いましたか?

私は今年こそはと思いエアガン福袋を買おうと思いましたが、結局買わなかったです。

その代わりと言ってはなんですが、購入したのは…

 

電動ハンドガン、グロック18Cステンレススライドタイプです

f:id:vinsent_shooter:20180106064800j:plain

前々から、冬場のガスハンドガンはキツイなぁって感じてたので、思い切って買ってみました。

初デビュー戦となった3日のOGCサバゲーで使用してみましたが、これが本当に凄い。

命中精度といい集弾性といい射程距離といい、電動ライフル・マシンガン並みにあり、それにコンパクトと来たもんだ。

この一丁のみで前線に出れるぐらいにすばらしい銃でございます。

 

マガジンはグリップ部にモーター等が入っているために割り箸マガジンになっていますが、ノーマルで30発

f:id:vinsent_shooter:20180106064834j:plain

別売りのロングマガジンで100発まで入ります。

f:id:vinsent_shooter:20180106064902j:plain

両方共追加で買うとなってもお買い得な値段となってるので、お財布にやさしいです。

 

バッテリーは変換コネクタを使用して、リポバッテリーを。

 

いやーいいですねぇグロック

最高ですわグロック

 

今回の題名は時代劇「必殺仕事人(1979年 ~ 1981年)」の初期の各話のタイトル風です。ディア◯スティー◯から現在隔週で好評発売中です。

私は定期購読中です。