ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

雑記を始めたのはヴィン奴

どうもはじめまして

くっそ久々にブログとやらを始めてみました

 

内容は主にシューティング関係やゲーム、あと病気に関してのことを書いていくかと思います

 

気になる方、よければお読みくださいませ

 

さてさて年明けで2018年スタートしました

今年は飛躍・躍進の年にしていきたいですね

 

目標としては、

  1. PPS(プラクティス・ポスタル・スチールだっけか?)で上位に食い込み続けること、そしてタイムを30秒代に入ること
  2. JSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)に出場して、上位50位に入ること
  3. サバゲーやJANPS、APSにも参加していくこと
  4. 自分の病気のことを少しでも知ってもらう

ぐらいですかね

ほとんどプライベートなことじゃねーか!

っとツッコミが来そうなぐらいですが、まあ気楽に行きましょうや

 

ってなわけで、ちょいちょいやってきます