ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vin奴、裏取りをする

こんにちは 昨日の必殺仕事人にて久しぶりに中村主水をみれて感動したVin奴です ただラストの仕事のシーンはなんとかならんかったのかなぁ…っと思いました。 昔の仕事人シリーズを見てるからそう思うのかな。 それはさておき、7日に泉州タクティカルフィール…

ヴィン奴はエアガンを買うことが出来るのか?

こんにちは。 最近、ウルトラサンで伝説のポケモンをゲットしたいがために、ポケモンパンを食べまくっているヴィン奴です。 おかげでマナフィをゲットできました。 次に目指すはメロエッタです。 そんな話はさておき、今年の年末年始に皆さん何を買いました…

Vin奴、初サバゲーで盛大に滑る

どうもこんばんは 今年初ラーメンは赤いどん兵衛でした。 あのおダシとサクサク天ぷらがまた美味いんですよね さてさて、本日は大阪グランドキャニオン(OGC)にて新年初撃ち、そして人生初サバゲーをやってまいりました。 ルールやレギュレーションは事前に…

去年のPPSのおさらいー

どうも 久しぶりか初めてかどうか…どうでもええや。 からの2コメの記事を書くという暴挙に出たヴィン奴でございます さて、タイトルにも書いてあるように去年9月から参加しておりますシューティングマッチ「PPS(プラクティス・ポスタル・スチール)」のスコ…

雑記を始めたのはヴィン奴

どうもはじめまして くっそ久々にブログとやらを始めてみました 内容は主にシューティング関係やゲーム、あと病気に関してのことを書いていくかと思います 気になる方、よければお読みくださいませ さてさて年明けで2018年スタートしました 今年は飛躍・躍進…