ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

ビバリーヒルズコップ-アクセルフォーリー- ド派手にヒルズで大暴れ!

こんにちは

最近、車をカローラクロス(初期型)から、カローラクロス(年次改良型)に乗り換えたヴィン奴です。

内部エンジンなどでこんなに変わるんかいな!?っていうぐらい実感しています。アドバンスドパークはやばい。

 

さて、去年あたりから話題になっていて、自分も密かに楽しみにしていた映画がついに配信開始されました

ビバリーヒルズ・コップシリーズ最新作、アクセルフォーリーです。

これも3が公開されてからかなり時間経っての新作、何度か予告編も観て期待していた作品です。

あまり多く語るとネタバレになっちゃうので控えますが、往年のメンバーの中年太りがはじめは違和感しかなかった!

けども不思議なもので、観ていくと慣れていったし、クライマックスでは違和感がほんの少し残る感でした。

あと思ったのが、結構過去作のオマージュもあったなぁっと。特に「1」の部分が多く感じました。

こう昔の作品が、今の年齢のキャスト・今の雰囲気で作られるのは懐かしさの中に新鮮さがありますな。

 

聞くところによると、リーサル・ウェポンシリーズの最新作も製作中とか。しかもメル・ギブソンダニー・グローヴァーのコンビで。

どんな作品になるのか、楽しみでございます。

 

もしこれをみたみなさんも、この映画がおすすめ!とかあれば、教えてください!

 

ではではー