ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

名刺整理、どうしてます??

こんにちは

このところ着々と家の周辺機器を整えつつあるございます。

バイス環境、まじ大事。ホンマ大事。

 

さて、タイトルにもありますが皆さんは名刺の整理をどうしてますか?

外回りしていたりとか、関係機関と繋がりができたりすると、その度に名刺交換して名刺が溜まっていきますよね。

私も仕事でかなり溜まる溜まる。

その時に使っているアプリがこれ。

myBridgeというアプリ

このアプリ、いいところが「アプリ内で写真を撮って登録すれば、後は自動で登録してくれるところ」

…まあでも最近のアプリって大体基本でそろってますよねー

ただデメリットとしては

・たまに入力ミスがあるところ

・写真のトリミングがうまくいかずに再撮影もしくは自分でトリミングを編集しないといけない。

検索とか、アプリからすぐに電話をかけれるのでかなり便利なんですが、こう細かいところが修正できれば、もっと使いやすくなるだろうなぁって思うところ。

 

他にいい名刺管理アプリとか、管理方法があれば教えてくださいな