ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

Vin奴、初サバゲーで盛大に滑る

どうもこんばんは

今年初ラーメンは赤いどん兵衛でした。

あのおダシとサクサク天ぷらがまた美味いんですよね

 

さてさて、本日は大阪グランドキャニオン(OGC)にて新年初撃ち、そして人生初サバゲーをやってまいりました。

 

ルールやレギュレーションは事前にOGCのHPやいろんな方の動画をみたり予習済でしたが、初対面のメンバーの方とコミュニケーション取れるかどうかの心配などがあり、正直かなり不安でした

ですが開始前にわかりやすい説明や、やさしいメンバーさんばかりで安心しました。

 

走り回ったり、撃ったり、飛んだりと、本当に楽しかったです

 

ただ、ラストゲームでなんと味方を誤射してしまうというミスを…

これからはよく確認をしていきたいと思います。

 

さてさて明日から仕事始め

頑張っていきたいと思います

 

f:id:vinsent_shooter:20180103232402j:plain

OGCで実際につけていた腕章です

f:id:vinsent_shooter:20180103232447j:plain

使用したエアガンです。お疲れ様

 

ちなみにタイトルですが、とあるゲーム時に撃たれ、ヒットコールをして山を降りようとした時、勢い余って滑ってしまった。からとりました