ヴィン奴の徒然なる雑記

ファブリー病と付き合いながら、公私共に頑張ってる人のブログ。主にシューティングやゲーム、病気関連を徒然と

ブログをサボっていたのはヴィン奴

えーどうもこんにちは

かなりブログをサボっていたヴィン奴です

もはや存在を忘れてたんじゃねえの?ってぐらいです

 

さてさて、ここ最近なんですが…

サバゲーやらPPSやら東京へ行ったりやら新しい銃を買ったりやらともう濃い濃い3ヶ月でした。

ではダイジェストでいろいろと

 

2月はCQB BUDDYやOperationで開かれた爆DAN祭に参加しました。

両方共はじめてのフィールドでしたが、かなり暴れまわりました

BUDDYさんでは、終始2丁拳銃で走り回ってました

爆DAN祭では、美味しい美味しいモツ鍋に舌鼓をうち、焼きそばを平らげ、そしてAK47(新しい銃!)やARP9、そして2丁拳銃で走り回ったり撃ちまくりました。

 

3月はOGCでの姫祭り、いつもお世話になってるショップ「リベレーター」さん主催のリベフェス、そして初の室内サバゲーCQB LIMITEDさんやついに行きました東京へっといった感じで大忙しでとても楽しかった3月でした

OGCでは、YouTubeで人気のサバゲーマーのウピウピ隊のみさみささんやMisanoさん、ゲリラリラ軍団のボスゲリラさん、オチョメさんにお会いしたり写真を撮ってもらったり、ARP9のことを聞いたり、舞装乙女さんといろいろお話したりチェキを撮ったり、M14EBRで暴れまわったり…

リベフェスではいつもお世話になってるかいちょさんや先輩(リアル高校の)、そして悪役連合の方と一緒に大暴れしました。そしてけもののコスプレをした方とも写真をとり最高の1日でした。

また、CQB LIMITEDさんでは、初の室内戦ということで、かなり緊迫した戦いを楽しみました。ちょうど初心者のかたもいらっしゃって、みんなでわいわい楽しみました

そして初上陸の東京!最愛の人に会いに行きました。そこで偶然まさかのあのマック堺さんやフロンティアの山中社長とお会いしました!あの東京は色んな意味で最高でした。

 

ここ3ヶ月間でいろいろな方と出会い、いっしょにサバゲーで遊んだり、PPSで一緒に練習したりと本当に楽しかったです。また、いろいろと迷惑をおかけした部分も有りました。

本当にみなさんに出会えたこと、一生モノの宝でございます。

この場でありますが、感謝の気持ちを…ありがとうございます!!

これからも、このヴィン奴ことヴィンセントをよろしくおねがいします。

 

PS:ブログはまだまだ続くんじゃよ?これで終わりじゃないのじゃよ?